月5万円からリタイア目指して

20人未満の小企業製造社員がリタイアを目指しています

TEHOのポートフォリオを報告します

以前、お伝えしましたがTEHOは自動的にポートフォリオをしてくれます。

そこで今回はポートフォリオの収益率について報告したいと思います。


f:id:takabowalking1102:20210511063710j:image

 

まずは「グロース」

これは株式を中心に運用する物です。

現在のところ、

 

237486円(収益率29.94%)

 

収益率29.94%って結構凄くないですか!?

なかなか自分流で運用していたらこうも上手くいかないですね。

続いては


f:id:takabowalking1102:20210511064422j:image

 

「インカム」

これは債券を中心に運用する物ですね。

現在のところ、

 

187127円(収益率10.23%)

 

これもグロース程ではありませんが、なかなか上手く運用しているのではないかと思っています。

最後に、


f:id:takabowalking1102:20210511064723j:image

「インフレ」

これは実物資産を中心に運用するものですね。

現在のところ、

 

68367円(収益率16.60%)

 

これもなかなか上手く運用してもらっていますね。

 

このように上手くポートフォリオを繰り返してくれた結果が次です♪


f:id:takabowalking1102:20210511063817j:image

 

・資産額:493838円

・損益額:63838円(14.85%)

 

運用スタートはあまり利益が出ていませんでしたが、後半になると見事ですね♪

参考になるかはわかりませんが、運用が上手くいかない人にはいいのかもしれません。

 

ではでは、本日も頑張っていきましょ~♪