月5万円からリタイア目指して

20人未満の小企業製造社員がリタイアを目指しています

FXスワップ積立の現状報告です。


f:id:takabowalking1102:20210510045350j:image

 

今回はFXスワップ積立の現状報告を行います。

 

  • 資産評価額    :1359402円(+54467円)
  • スワップ損益:    98078円(-217円)

 

資産評価額が先月より50000円越えてますね。正直FXスワップ積立を始めた時はこんなになるとは面白いませんでした。

 

以前は各通貨の「チャート」を見て運用していましたが、ボロボロに負けてウン十万円の損害額が発生してました。


f:id:takabowalking1102:20210510050936j:image

 

それが今までは確実に積み上げているのが不思議なくらいです♪

やっぱりこの手法は私にはピッタリだと改めて実感したのと「諦めず」に継続してきて良かったと感じました♪

 

ちなみにスワップ損益については一部利確を行ったので減少していますが数量的には変わらないので安心です!

なぜ、定期的に利確を行っているかも時期がきたら報告しますね。

 

次回の「FXスワップ積立」は各通貨の報告をしたいと思います。(予定では月曜日)

 

各通貨、月始めに追加購入してますので変化の確認です。

ではでは毎回お忙しい中、最後まで読んでいただきありがとうございました♪


f:id:takabowalking1102:20210510070201j:image