月5万円からリタイア目指して

20人未満の小企業製造社員がリタイアを目指しています

現在のZARJPY報告

f:id:takabowalking1102:20210415055950j:plain
今回はZARJPYを報告したいと思います

・評価損益 :54452円(先月差11106円)
・取得スワップ:75706円(先月差-39円)

これを見て「??」と思う方もいるかもしれもせん。先月取得スワップ差が-39円ってマイナスじゃん!
これは毎月、各通貨を購入してるので項目が増えてしまい管理しにくいので当月に購入する際、近い金額があった場合決済してるからなんです(購入金額が100円の時、以前購入した98円を決算)
この方法なら各通貨の管理もしやすいし、以前購入した物のスワップも決算されるので「良い」と決定し実施しています。

ちなみに現在ZARJPYは1日117円です。グラフの棒グラフを見るとわかりますが、少しずつ毎月の取得スワップが増えてるのがわかります。

評価損益も毎月購入してるのでマイナスの月も有りましたが現在はプラス♪
ZARJPYは価格が下落しているのにプラスになるのって凄くないですか?

「継続は力なり」って本当ですね♪
さぁ、今日も現場で頑張ってきますよ~