月5万円からリタイア目指して

20人未満の小企業製造社員がリタイアを目指しています

現在のMXNJPY報告

f:id:takabowalking1102:20210416044749j:plain
今回は2019年12月からMXNJPYについて報告します。

・評価損益 :43343円(先月差1217円)
・取得スワップ:14626円(先月差569円)

取得スワップについては1日あたり45円。これについては正直、「これから」って感じですね。
棒グラフを見ても少しずつ伸びてるのがわかります。

以前の報告も含め以上がFXスワップ積立を行っている3通貨です。一応、目標は1億円なのですが短期間での予測グラフを作ってみました。


f:id:takabowalking1102:20210416050628j:plain

2020年までは実績で2021年から2023年までが予測です。(赤:実績、青:予測)
今年は既に予測を上回ってますね。このまま、3年で700万円になるのか正直怖いです。(笑)
でも、目標があるからこそ進んで行けるんですよね♪

広島出張も今日が最終日。
正直、順調ではないけれど本業の方も目標持って頑張ります!
では、次回は他の報告をしたいと思います