月5万円からリタイア目指して

20人未満の小企業製造社員がリタイアを目指しています

広島、さようなら~

f:id:takabowalking1102:20210416155328j:plain
残念ながら今回の出張は失敗に終わりました。私の会社が悪い訳ではなくシステムが上手くいかない様で。。。。
まぁ、色々ありますよね。
これは投資でも同じ様な事が言えると思います。投資した案件が悪い訳ではなく、世界情勢や経済が上手くいかないみたいな。

私はそういった事を判断するのが苦手なので、基本的に監視する事を重視しました。今のところは順調なので合っているのだと思います。このまま継続ですね♪


仕事の方は相手側が色々と対応してくれるとの事なのでシステムが落ち着いたら、また広島に来て対応したいと思います。その時はバシッと決めてやりますよ!
帰りは空港からは高速バスに乗る予定なので密にならず出発より安心です。
ではでは、次回また報告させて頂きます。