月5万円からリタイア目指して

20人未満の小企業製造社員がリタイアを目指しています

各通貨のFXスワップ積立の報告です

今回はFXスワップ積立運用(各通貨)の現状報告をさせて頂きます。

・赤グラフ(評価損益)

・青グラフ(取得スワップ)

・紫棒グラフ(取得スワップ先月差)

と、なっていますので宜しくお願いします。

 


f:id:takabowalking1102:20210516225240j:image

AUDJPY通貨

  • 評価損益:144277円(先月差+11415円)
  • 取得スワップ:5320円(先月差+27円)

 

こちらは評価損益に大きな利益が出ました♪

取得スワップもまだまだ少額ですが、少しずつ増額されてきてますね♪


f:id:takabowalking1102:20210516225300j:image

ZARJPY通貨

  • 評価損益:89153円(先月差+39136円)
  • 取得スワップ:78076円(先月差+476円)

 

こちらも評価損益に大きな利益が発生しています!一時期は-200000円もマイナスだったのが夢のようです。

しかも取得スワップも安定感が出てきました♪

 

時々「ZARJPY通貨」は管理上、利確する時があるのでグラフ上(青グラフ)では減額の様に見えますが最終的には増額なのであまり気にしてはいけません!


f:id:takabowalking1102:20210516225340j:image

MXNJPY通貨

  • 評価損益:49618円(先月差+9219円)
  • 取得スワップ:15959円(先月差+545円)

 

なにげに一番遅く運用し始めたのに、一番取得スワップが多い通貨です。

価格も5.50円なので購入数が一番多くなります。

これからの期待「大」ですね♪

 

こうして見るとグラフにするのは大事ですね。テンションも違います!

 

先日報告した「ポイント運用」もやっとグラフにする事が出来ました!

それがこちら。。。。


f:id:takabowalking1102:20210517062028j:image

よく分からない。。。。

 

でも、数ヶ月すれば必ず見やすくなるはずです。

私は製造業なのでエクセルも殆んどわかりませんでした。グラフの様に「コツコツと行う」大切ですね♪

 

ではでは、今週も6時から出社ですが頑張って行きますよ~!!