月5万円からリタイア目指して

20人未満の小企業製造社員がリタイアを目指しています

FXはやり方で負けない

f:id:takabowalking1102:20210424055727j:plain

前回、AUDJPYの購入ルールについて報告しました。

基本的には「ドルコスト平均法」ですね。

でも、ドルコスト平均法と違うのは現在保有している平均約定と、購入買値の関係性をきちんと把握しておく事が必要って事ですね。


購入買値が平均約定より低い場合はリバレッジを上げて「ガッツリ」購入。

逆の場合はリバレッジを下げて購入。

これで安い時に大量に購入しているので 価格が上がる時には爆発的に上昇が見込めます。

相場が下がっている時にでも適応出来るので負けない手法だと思っています。

f:id:takabowalking1102:20210424061424j:plain

画像はZARJPYです。

下げ相場ですが2020年から上昇してますね。
下げ相場の時は正直しんどい時でした。

f:id:takabowalking1102:20210424061914j:plain

ですが、2020年に入った途端に一気にプラスに反転しました♪

素晴らしい!

しかもスワップも「ガッツリ」ですからね♪

今までは「テクニカル」等で色々と挑戦しました。その度に何万も負け続けて悔しい思いをしましたが勉強になりました。
お陰さまで現在は負けずに立ち続けていられます!

まだまだ、これからも「ガッツリ」行きますよ~!!

参考までにしてもらえたら嬉しいです♪