月5万円からリタイア目指して

20人未満の小企業製造社員がリタイアを目指しています

1日190円は確かに少ない。。。。

数日前のブログで1日190円とお伝えしました。
確かに1日190円は安い。でもスタートした当時は1日11円。。。。更に安かった(笑)
こんな状態ですけど一応、私の中では1億円貯まればFIREするつもりでスタートしています。40後半のおじさんがこれから働いても1億円は貯まりませんからね(笑)

そんな中、2019年予測グラフを見てみると
f:id:takabowalking1102:20210412064632j:plain
15年で1億円達成してるじゃないですか!?しかも2020年の予測グラフを見てみると
f:id:takabowalking1102:20210412065500j:plain
9年で達成と短縮されてる!?

エクセルで予測グラフが作れるって世の中便利になりました。
本当に予測通りにいくとは思えませんが希望持って今日もおじさんは頑張って働いてきます!