月5万円からリタイア目指して

20人未満の小企業製造社員がリタイアを目指しています

継続する事の難しさ


f:id:takabowalking1102:20210509115705j:image

どんな事でも続ける事って大変ですよね。

今、実際に続けている事は

 

  • 仕事
  • 資産運用
  • 縄跳び
  • ブログ作成

 

ふと思うとこんな感じですかね。

ちなみに「縄跳び」は普段の運動不足解消の為にスタートしました。(久しぶりにやると、全く飛べませんでした。。。。。)

 

で、「ブログ作成」についてなんですけども何だかんだで約30日経ちました。

 

文章を人に伝える難しさ、アプリの操作方法、情報収集など毎日仕事をこなしながらのブログを作成し続けるのは結構大変ですね。

ですが、ブログの作成により見えていなかった所が見えてきたのでまだ日にちは浅いですがやってて良かったと思ってます♪

 

そこで実際に登録者数等が全くいない状態なので、あまり関係はないのですが「ブログの引っ越し」を予定しています。


f:id:takabowalking1102:20210509131026j:image

 

何故かというと

これまた、私の情報収集不足に繋がるのですが使い方が簡単なアプリがあると言うのです!?

 

相変わらずで申し訳ありません。


f:id:takabowalking1102:20210509131226j:image


 

まだまだ引っ越し先の準備が出来ていないので、出来ましたら連絡しますね♪