月5万円からリタイア目指して

20人未満の小企業製造社員がリタイアを目指しています

TEHO運用の報告です


f:id:takabowalking1102:20210427075358j:image

今回は「TEHO」の運用報告をさせて頂きます。

 

  • 運用実績:488115円
  • 損益実績:58115円(+13.52%)

 

詳細の内容はこちらです。


f:id:takabowalking1102:20210427074832j:image


f:id:takabowalking1102:20210427074844j:image

 

 

TEHOは月10000円で完全に放置です。

それをこんなに細かく分散して貰えるのはずぼらな私からすると大変助かります♪

 

ただ、一つ気になる事があるのですが…

口座区分が

 

「一般口座」

 

これだと積立を売った時に確定申告しなくてはなりません。これは他の人なら当たり前の事が全く知識のなかった私には予想外でした。

 

やはりどんな事でも情報収集は必要ですね。

とりあえずやってしまった事はしかたかないので損益実績が20%になったら一旦利確をし次回からは1.2倍の12000円積立に変更します。

 

まぁまぁ先の事になるかと思うのでのんびり見守りたいと思います。

次回、また宜しくお願いします


f:id:takabowalking1102:20210427121509j:image