月5万円からリタイア目指して

20人未満の小企業製造社員がリタイアを目指しています

現在の積立NISA報告

f:id:takabowalking1102:20210417043837p:plain

今回は積立NISAの報告をさせて頂きます。
積立NISAについても完全に放置状態。ですから、今回もブログによって再確認出来たって感じですね。

・評価額 :229382円
・評価損益:34374円

積立NISAについては「非課税」ってのが美味しいですよね♪しかも「再投資型」なので、このまま継続していきたいと思います。

それにしても傾向が全くわからない。今まで完全に放置していたので、今後はエクセルで管理していかないとダメですね。エクセルは私の会社だと使えない人がいる位、使用頻度が少ないです。なのでまだまだ私も上手く使いこなせていない現状。。。。でも、グラフにしたり目で見えるとモチベーションが上がりますからね♪

慣れないパソコンでちょっと頑張ってみますね♪