月5万円からリタイア目指して

20人未満の小企業製造社員がリタイアを目指しています

TEHO運用の報告です


f:id:takabowalking1102:20210504063326j:image

 

今回はTEHO運用の報告をさせて頂きます。

 

  • 運用実績:493423円
  • 損益実績:+63423円(+14.75%)

 

相変わらず、「放置」です。

なのでかなり「楽チン」ですね♪

 

今の現状は「一般口座」です。

なので今後「特別口座」に変更する為、損益実績が20%になったら利確して変更予定です。

 

こんな状況ですが、今まで仕様など運用内容を確認すると口座の件の様に色々と問題が出てきたので今回はリスクに関して確認したいと思います。

 

TEHOでは現在の運用方法を元に過去のシミュレーション運用を行ってくれています。

確認したところ「世界金融危機」からスタートしています。

 


f:id:takabowalking1102:20210504064015j:image

 

 

やはり「世界金融危機」の後ともなると収益がガクンと落ちていますね。

ですが、その後の回復は凄い。

自分では決して上手く運用する事が出来ません。

 

口座の問題はあるものの本当に安心してお任せ出来る運用の1つです♪

「TEHOさん」今後も宜しくお願いします♪